スポンサーサイト

スポンサー広告

4位

「管理人阿貴」 だより
新年明けましておめでとうございます、昨年は皆様に大変お世話になりました。
今年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

って 随分遅い 新年挨拶ですね!
はい 大変申し訳ないのです・・・・・。

いまは子供の冬休みの宿題に追われています。(汗)
なぜ?!毎年同じことが繰り返すのだろう??
私の宿題じゃないのにね、、、。

皆様 体調はいかがでしょうか?!
ちなみに うちは 全員野球ではなく、全員風邪を引いてしまったのである。
新年早々、非常に残念な始まりですが、
まぁ~もう治りかけているので、今後は風邪に気をつけたいものですね~
医療費がかかるからね~~~(ピンチ)

昨日はテニスにいきましたが、今日はお休みにしました。
子供の宿題のこともありますが、なんだって筋肉痛です、、、。

8日(日曜日)は蓬田でラケットテニスの交流試合に参加しました。
蓬田での交流試合は初めて参加したのです。
いままでは、休みが合わなくて、参加できなかったのに、
今年は、偶然、休みと当たったので、参加できたのです!!

参加者は30人で、大抵は男女の混合ペアで、15ペアでした。
相棒の決めた方は、くじです!!

いままで、いろんな交流試合で、私の成績は、後ろから数えたほうが早いって感じで、
あまりいい成績はとったことがないのだ~~~。

けど、今回は、本当に、奇跡です!!
まず、相棒がとてもうまい方で、相棒のおかげで、
9勝3敗、4位という成績に食いこみました。

絶対勝てないと思ったライバル達に、運よく、勝てたのです!(号泣)
私のラケットテニス人生に、きっと最初で最後のいい成績でしょうね、多分。

相棒の石田さん!!(お坊さんらしい!?)
本当にありがとうございました~~
おかげで、まだテニスを頑張ろうと思えたのです!
はい、これからも頑張ろうと思っています。

けど、代償もあるよ、それはね、筋肉痛です。
あ~ 腰、ひじ、ひざ、痛い。。。。。。。(体はすっかりババですな)


最近 仕事で 発注のミスをしたのです、
それも 3~4度もあったんのです。

何をボーっとしていたのだろう??
「何か悩みことでもあるの?」と聞かれ、
うん・・・・・、まさか
私は 母のことで、ボーっと していたのかな??

いや~ 仕事は集中していたと思ったのにね、
なぜミスしたのか、本当に自分にも分からないのです。
はい 気を引き締めないとね!!
しっかりしないとね!!!

母のことですが、いま腫瘍治療専門な病院へ行きました。
多分、抗がん剤治療を選択するでしょう、
タイミングを見て、また台湾へ行こうと計画しています。

あとどのぐらいの時間残されているのかは、わかりません、
けど
出来るだけのことは、したいのです~~

天命に従うのですが、人為的な努力も棄てない、
希望は、奇跡はまだ残されていると信じます。



P1000048.jpg



関連記事
スポンサーサイト
新年会 | Home | 里帰り

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
