スポンサーサイト

スポンサー広告

新年会

「管理人阿貴」 だより
26日(木)は会社の新年会です。
いろいろ考えがありましたが、結局参加することにしました。

さきほど、2次会が終わって、歩いて家へ帰りました。
もう12時過ぎたらからね、
歩道は雪で高くなって、歩けないから、
車道を歩いていたら、後ろから、
車が早い速度で通過していて、
この時間にひかれたら、誰も気つかないだろうな、と思いました。

帰り道で、久しぶりに友人と電話していました。
いや~本当に懐かしいでね~~うん、ちょっとうれしいって言うか?!
感動したって言うか?!

こんだけ、連絡してなくでも、急に電話したら、普通に話ししてくれるんだ、と。
私は、本当に感動していた!

うれしいことですが、
私は新たな目標を見つけたって言うか、定めたともいいましょうか?!
うん・・・・、とにかく、新しい目標を、詳しく、見えやすく、見えたのです。

この何年間は、この目標に、考えはあったよ、語ったりもしたよ、
けど、形として、どうやればいいのかは、分からなかった。

でも、いまは、しっかりと、目標を達成するのに、方向が見えてきたので、
なので、その方向に向かって、頑張ろう思いました。

そうしないとね!!本当に、まずいと、分かっているんだから!!

これまで、どうすればいいのか、分からないのに、
なぜか、ある時に、急に進むべき方向が見えてくるって、ありませんか?!
私は、結構あるかな~~~

今日は仕事なので、ここで終わりにします。
お酒も飲んだので、眠くなったのです。
はい~もう寝ますね~~
おやすみなさい!!いい夢を見ましょうね~~~


関連記事
スポンサーサイト
今という時間を噛み締めて | Home | 4位

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
