スポンサーサイト

スポンサー広告

何気ない日々

「管理人阿貴」 だより
今日は 朝から 「妙に」 テンションが高かったのだ。
通勤中にで「 Lady Gaga 」の曲を聞きまして。

はい~ 私は通勤中に、「やる気が出る」ような曲を大音量で聴くことが大好きなのだ。

今日は 仕事に「没頭」しました。

水曜日に出した「単品改善」ですが、なんと!!
店長に評価され、「店長賞」をいただきました。

店の商品券1000円分です。
ありがたく使わせていただきましたわ。
でも 店長賞なんて、びっくりしたわ~~~
私でいいのかな って 思いますが・・・・。


夕方 晩ご飯の支度が終わったところで、病院へ行きました。
子供が通学中に、滑って、転んで、骨折してしまいました。

ちょっと タチノ悪い転び方だったので、ボルト2本を足首に入れることに。

それは すごく 痛いみたいよ・・・・・
大人でも涙が出るほど、
うん・・・・、とにかく、少しずつ回復していますので、
もう少し時間かかりますね!



台湾へ帰省するために、先月 航空券を予約しました。
今月の中旬から10日ぐらい行く予定で、
でも、ここで、子供が入院したことで、
キャンセルするかどうか、悩んでいます。

仕事のシフトはもう決まったので、
ここで、延期しても、10連休は変えられない。

キャンセル料は航空券代金の約半分行かないとこで、
うん、悩むね~~




で!!

散々悩んだ末、行くように、支度すると、決めました。

明日 「入国管理局」へ行ってくるわ。
「再入国」の手続きをしなくちゃ。
印紙3000円です~~~~~



先週は2番目の子供がA型インフルエンザだったし、
そして、今週は、上の子が骨折で、
で、なんか、いま 3番目の子が、少し、せきしています。

おいおい~~かぜか?!
はぁ~ 仕事終わった後に、ゆっくり休みたいわ~

なんか、この頃、「忙しいね」。


忙しいから、ラケットテニスも行ってないし、
運動してないせいか?!
腰が痛い・・・・よ。
腰痛が、腰痛が、辛いよ~



気分転換に、髪染めるかな?!
うん~~



頑張ろう~~~






関連記事
スポンサーサイト
「再入国」と「在留カード」 | Home | 友達とは?!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

今日は 朝から 「妙に」 テンションが高かったのだ。通勤中にで「 Lady Gaga 」の曲を聞きまして。はい~ 私は通勤中に、「やる気が出る」ような曲を大音量で聴くこ

2012.05.02 (Wed) 10:07 | まとめwoネタ速neo
このページのトップへ
