スポンサーサイト

スポンサー広告

台湾へ

「管理人阿貴」 だより
明日から10日間 台湾へ里帰りします
目的は 母の見舞いです

話を聞けば もう2回ほど 抗がん剤治療をしたみたいで
でも やっばり体は 弱ってるみたい
赤血球がたりない?!輸血もしたみたいで・・・・

うん・・・・・

心痛みます 
私の人生の中の 「僅か」な時間ですが
出来る限り 母のそばにいたいのです



会社は 10連休になっています
子供は家に置いていくので 結局は 家族には
迷惑をかけています

家族 会社 友人方々の理解 おかげで
私は こうして また台湾へ行くことが出来たのだ

いま もはや 周りに迷惑を掛けても 私は行くのだ
このことだけは 私の我がままを 理解してほしいのだ

ありがとう、皆!

私は皆さんのおかげで 生かされているのですね。
ある瞬間 急に そう思いました

本当にありがとうございます

澤さん、優子さん、会社の皆さん、などなど、
感謝に感恩です


明日 青森から2時発つ便ですが
あまり余裕こいてるのか?
私は まだ 荷造りをしていない

あぁ、、、早くしたほうがいいよね!
はい、荷造りでもやるか!

では~~~~ 

 
関連記事
スポンサーサイト
「ありがとう!」 | Home | 【産経社説】台湾への非礼 日本人として恥ずかしい  (転載)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
