スポンサーサイト

スポンサー広告

そう言ってくれただけで

「管理人阿貴」 だより
昨日は(火曜日)ある職業のアルバイトをしました。
い~や やるつもりはなかったのですが、
押されて、押されて、・・・・・・つい、okしてしまった・・・。

時給はすごくよかったのですが、
私の性格からでは、とても、合いませんね~~~

はい~プチ切れ寸前ですっ!!
でも、頼まれた仕事なので、一応、我慢しました、

仕事ぶりは、うん、あまりよくないと思う!!
やっばり時給高い分、難しいですね!

けど、もう2度とやらないと思います。
昨夜は、よく寝れなくて、うん、悪夢みたような!

それほど、精神的に、私は参ったのだ。
疲れた、本当に疲れたな~~

ほかやることがあるのに、パソコンに向かってやらねぇば、
早く準備しないと、まずいのに~~~

逃げたくなるときには、友人に電話です!!
はいっ~もしもし~

別に 用件はありません
私が「暇」だから電話したのです。(すごく迷惑かけたね)



肘 すごく痛いです テニス肘になったのです
「ドライブ」という テニスの技 やってみたいと思いまして
それで ちょっと違う振り方、力の入れ方をしたら

肘を痛めちゃった
もう一ヶ月以上たつのに なかなか どうして
よくならないのだ

会社で仕事すると もっと痛くなるだけ・・・
けど 肘痛いから これ できないんなんて 言えないよ(泣く)




ある人は ある言葉を そう言ってくれただけで
まるで呪文を唱えたみたいで
すべては 放たれた~~~

気にしすぎぐらい 気にしていたことが
まるで 風船が大空に放たれたみたいに

自由になって 楽になった って感じ~~~

気にしすぎは よくないよね
自分を苦しめるだけなんですね

意外と 自分の思い込みと勘違いだったりするのね
はい~ 


花粉症なのか?!
目がとてもかゆいなのだ・・・・・。

本当に苦しい
ずっと目をこすっています、よくないとは
分かっていますが あぁぁぁ~~苦しいよ~~~



今日は この曲を聞きながら 書きました
とても 好きな曲です~~~


 
関連記事
スポンサーサイト
【報告】青森李登輝友の会&青森日台交流会 合同総会 | Home | 【ご案内】 総会開催のお知らせ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

昨日は(火曜日)ある職業のアルバイトをしました。い~や やるつもりはなかったのですが、押されて、押されて、・・・・・・つい、okしてしまった・・・。時給はすごくよ

2012.05.02 (Wed) 04:04 | まとめwoネタ速neo
このページのトップへ
