スポンサーサイト

スポンサー広告

【報告】青森李登輝友の会&青森日台交流会 合同総会

青森日台交流会
去る4月29日(日)、青森市浪岡中央公民館で「青森李登輝友の会」&「青森日台交流会」の合同総会を開催いたしました。

合同総会なんて、変だなと思う方もいらっしゃるのでしょう?!
二つの会は、信念と理念はすごく似てますが、存在としては、それぞれの会なのです。
事務局は、どっちも私、阿貴です。

でも二つの会に入会する会員が多数いるため、事務局の私は、
便利を図っていただきまして、合同総会になったわけでございます。

二つの会の会員様には、ご理解ご了承をお願いしたいと思います。

この日は、GWの真っ最中なのに、忙しい中、皆様にご出席いただきまして、
本当にありがとうございます。

出席者は大間、弘前、五所川原、青森市から駆けつけていただきました。
計13名の会員の方が参加していただきました。

また「青森日台交流会」の会員の皆様に、
年会費更新していただきまして、誠にありがとうございます。

まず
「青森日台交流会」のほうですが、
23年度の収支報告、事業報告、監査報告、
24年度の事業案など、となりました。

会長の中西さんは、継続していただけるということなので、
役員の改選はありませんでした。



続きましては

「青森李登輝友の会」では同じく
23年度収支、事業、監査報告、
および、24年度の事業案と役員改選でした。

支部長の大見光男先生が、若手にバトンタッチのため、今年で青森県支部・支部長を降りました。
後任は副支部長の菊池晃さんに託しました。

菊池先生も了承していただき、役員の承認も通りましたので。
24年度から、「青森李登輝友の会」の支部長は、菊池晃先生が就任しました。

前支部長の大見先生は「顧問」に就任しました。

役員の変更はありましたが、これからも会員の皆様に、
活動にご理解ご協力をいただけたら、大変うれしいと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


合同総会終了後、同じ場所で懇親会を開催しました。
二つの会の会員様が皆さん、楽しく、深く、厳しく、いろんな話題に、
話し込んでました。


早速 今年の事業ですが、台湾語教室でありつつ、楽しいお茶会を開催してほしいと、
要望がありましたので、ぜひ!!開催しましょう~~~

いまのところ、決まっているのは、
7月15日~16日「大間天妃祭り」です。
こちらもたくさんの参加者をお待ちしております。

総会報告は簡単ですが、以上となります。



           事務局 出町淑貴 (阿貴)


以下は写真です~~

IMG_3486.jpg


IMG_3492.jpg
(左)「青森李登輝友の会」大見光男支部長  (右)「青森李登輝友の会」菊池晃副支部長



IMG_3505.jpg



IMG_3511.jpg




IMG_3488.jpg



IMG_3524.jpg


IMG_3512.jpg


IMG_3525.jpg



IMG_3513.jpg

大見先生に感謝の気持ちをこめて花束(ぬいくるみ)を贈呈。
6年間、ありがとうございます&お疲れ様でした。



IMG_3514.jpg

関連記事
スポンサーサイト
【報告】合同総会IN浪岡 | Home | そう言ってくれただけで

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

去る4月29日(日)、青森市浪岡中央公民館で「青森李登輝友の会」&「青森日台交流会」の合同総会を開催いたしました。合同総会なんて、変だなと思う方もいらっしゃるの

2012.05.10 (Thu) 05:54 | まとめwoネタ速neo
このページのトップへ
