【報告】合同総会IN浪岡

青森李登輝友の会
「青森李登輝友の会」の総会内容は
23年度収支、事業、監査報告、
および、24年度の事業案と役員改選でした。

支部長の大見光男先生が、若手にバトンタッチのため、今年で青森県支部・支部長を降りました。
後任は副支部長の菊池晃さんに託しました。

菊池先生も了承していただき、役員の承認も通りましたので。
24年度から、「青森李登輝友の会」の支部長は、菊池晃先生が就任しました。

前支部長の大見先生は「顧問」に就任しました。

役員の変更はありましたが、これからも会員の皆様に、
活動にご理解ご協力をいただけたら、大変うれしいと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

関連記事
スポンサーサイト
ワイルドだろう!! | Home | 【報告】青森李登輝友の会&青森日台交流会 合同総会

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

「青森李登輝友の会」の総会内容は23年度収支、事業、監査報告、および、24年度の事業案と役員改選でした。支部長の大見光男先生が、若手にバトンタッチのため、今年で

2012.05.10 (Thu) 05:54 | まとめwoネタ速neo
このページのトップへ