ワイルドだろう!!

「管理人阿貴」 だより
総会も終わって、一息ついたところです。

今日も接骨院へ通いまして、早くテニスやりたいからね
早くテニス肘を治したいわ。

今月中旬と来月の初めは、運動会があります。
お昼のメニュー、何にしようかなと、悩んでいます。
「いつも通り」になるのかしら?!
大変よね、大量のおにぎりに、子供から見て、「おいしそうなおかず」
うん・・・・・。毎年の悩みです。

前日、学校でのお手伝い、場所取り、当日朝早くからは、ご馳走つくり、
または早めに学校へ行って、駐車しないと、駐車場もなくなるのですから。

はぁ~~子供は頑張っていますが、親も大変よね!!


ネットより
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ソウルメイト (soulmate, soul mate) は、魂 (soul) の仲間 (mate) という意味で、互いに深い精神的な繋がりを感じる大切な人物のことである。古くは恋人・夫婦など男女の仲を詩的に表現した言葉であった。スポーツ、ビジネス、アートなど分野に限らず大きな成功を掴む成功者達には必ずとも言って良い程、家族、仲間などソウルメイトの存在が見られる。[要出典]

なお、近年はしばしばスピリチュアリズムな分野で語られ、「前世での知り合い」「(超自然的な)運命で結ばれた仲間」「いくつもの転生の中で何度も身近な存在(家族・友人など)として出会っているグループ」という意味も持つ。[要出典]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ソウルメイト って信じてますか?!
私は半信半疑です。

でも、自分の周りを見ると、そう当てはまる人もいますが、
果たして、それがそうなのかしら?!

いい縁もあれば、悪い縁もあるらしいです。
悪い縁だと、それもいい縁と同じく、
もしや前世から、友達だったり、
仇だったり、親子だったりするのです。
あぁ~~~想像したら、やっばり恐ろしいわ。

前日 すごく不愉快な出来ことがありまして、
も~う、私の気持ちなんて、誰も分からないわ~~~
と叫びたくなるくらい!!

「繊細」な私は、悪夢にうなされて、寝たような、寝てないような、
とても疲れが取れない、疲れた「睡眠時間」でした。


人格、自尊心踏み潰されたと感じたら、もう~~
ぶち切れ寸前です!!

あっ!違った!切れてました。
私は 我慢できなかった!大人気なかったのかしら?!
切れでもいいのかしら?!

はぁ~~もう忘れよう、疲れるから。


台湾の母に電話を掛けました。
母は元気だよと言いつつ、風邪を引いたみたいで、
(どこが元気だよ?!)

3月中旬 台湾へ行ったばっかりなのに、もう何ヶ月も会ってないと 母が言うのです。

うん・・・・・・・。
もしや まだ会いたくなったのかなと思いまして、

でもな、まだな、行けないよ~~

母の気持ちに気づいた、けど、すぐには、応えられない。
そんな自分が、嫌いですね。

ふう~~
情けないよね、本当に・・。

台湾のことを考えると、思い出と感情が溢れてくるのだ、
もう、辛いね。

今日は 早くお風呂を入って、寝酒を飲んで、寝ますわ。
明日も仕事ですし、
(っていうか、普通、大抵の人は仕事ですよね)

お酒飲まずに、コーヒーでも飲むか?!
新しいマグカップで!!
(それじゃ逆に寝れないか?)

最近 好きな言葉は 「明日は休み」です!!

元気が出るだろう!ワイルドだろう!!(byスギちゃん)




IMG_3564.jpg








http://bitex-cn.com/aboutchina/song/song_authorshow_1_523.html
関連記事
スポンサーサイト
有得必有失 | Home | 【報告】合同総会IN浪岡

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ