
スポンサー広告

2012.8.15 青森県護国神社へ

「管理人阿貴」 だより
今日 仕事終わってから 弘前公園内にある「青森県護国神社」へ行きました
最初は風があって 気持ちがよかったのですが 
段々と 暑いなと思い始めて、、、、

午前中は ちゃんと 立派な慰霊祭が行われたようです
国のために 家族を守るために 玉砕した英霊達に 
せめての 慰霊祭は 参拝は
ちゃんとすべきです 

日本人なら まだ粋が残っているなら
そうすべきなのです

これもできないなら 何を偉いそうに語るのだ!!!!





facebookで見ました

481947_270739306373338_687471171_n.jpg


はい!!!!
ごもっともです!そうではありませんか!!

なぜ?!いま 日本の政治家は出来ないのだろう!?
なぜ?!いつもビビッているのだろう?!









李大統領、天皇陛下の訪韓「心から謝罪」が条件
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120814-00000881-yom-int



韓・大統領の発言は度を超えている!
なんという無礼なことを!
よくも天皇陛下への不敬発言をして、、、、、、

このニュースも怒り心頭ですな~~~ はぁ~~~

だから 日本人は韓国ドラマをみるな!
k-popを買うな、聞くな!!!

偶然 韓国の映画を見たことがあって
もう映画中のシーンで 「独島はわが国の領土」って言っているよ

まるで あの国みたいに すでに 日本人が 気づかないところで
「工作」が行われているのだ、、、、、、

あぁぁ~~~





はい~
昨年は参拝できなかったのですが、
今年は ちゃんと 青森県護国神社へ
参拝してきました

英霊達に感謝を 英霊達にゆっくり休んでと

私たちは忘れない 忘れてはいけない
その心を その精神を

あなたは 大丈夫ですか?

IMG_4029.jpg 1

IMG_4031.jpg 2


IMG_4033.jpg 3


IMG_4035.jpg 4


IMG_4038.jpg 5


IMG_4043.jpg 6



IMG_4044.jpg 7


IMG_4045.jpg 8


IMG_4046.jpg 9


IMG_4047.jpg 10


IMG_4048.jpg 11


IMG_4050.jpg 12


IMG_4054.jpg 13


IMG_4055.jpg 14


IMG_4056.jpg 15


IMG_4060.jpg 16
 
関連記事
元気が出る一曲 | Home | 戦後世代の台湾人からみた靖国問題 (転載)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
