元気が出る一曲

「管理人阿貴」 だより
今日も蒸し暑いですね、15日夜(水曜日)なんか、虫がいっばいでした。
雨が降りそうせいか?! 小さいな虫があっちも、こっちもいっぱい、
虫、嫌いなんだな~~~~



水曜日と今日(金曜日) ラケットテニスへいきました
口を閉じて、あまり騒がずに なるべく 静かに 試合を行うのだ



私は いつもテンションが高すぎて、うるさいのね~
結局 失敗ばっかりで だから だから なるべき 静かに やるのだ



まぁ~いい感じじゃない!! きっと うるさくしないほうがいいみたい!!
なんか そういう感じなんだな


我慢!我慢!! 勝つために、冷静で試合をこなすのだ!!
自分に言い聞かせて 時々 自分の太腿を叩いて
気合を入れてるのさ~


テニスへいくのはいいのですが!
帰ってから 腰と肘が めちゃ痛いのさ・・・・・・。


あぁ、痛い、苦しい、あぁ、、、。




夜になってから ちょっと ショックな出来ことがありました
何事とは ここでは 言えませぇ~~~

けど ものすごくショックで 泣きそうだ 
まだ泣いていないから さほど ショックではないじゃないの?!

ううん~ そうですかね?! い~や 違うよ
やっばり ショックよ・・・・・・。






明日は また 新しい一日が始まるのだ~~
元気が出る一曲をどうぞ!!!



関連記事
祝!国籍が「中国」から台湾へ 【在留カード続編】 | Home | 2012.8.15 青森県護国神社へ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ