
スポンサー広告

日本は日本人が守れ

中国の脅威から日本を守れ
ブログ「台湾は日本の生命線」より転載です

日清戦争で勝利した日本により、清国からの独立を与えられながら、日本がロシアなどの三国干渉に屈服するや、たちまち侮日に走った朝鮮を思い出す。李明博のことである。八月十日、対日関係の悪化も辞さずとばかりに韓国大統領として初めて竹島に上陸。この行為に関して大統領官邸高官は「日本にはこれ以上何も期待しないとの心情からだった」と説明した。竹島に上陸した李明博。韓国の侮日を増長させたものは何か 十三日には李明...
日本の国威低下が招いた李明博大統領の侮日・不敬








随分前から 日本の領土は 近隣国に狙われました
北方領土はロシアに、対馬、竹島は韓国に、尖閣諸島は中国と香港の活動家に、
狙われています。


最近になって 頻繁にニュースに出ています。

これらのニュースをみて、怒りを感じている日本人は少なくないだろう!!
でも!! そう感じるのは 当たり前のです

そう感じないとね~~
何だって 日本の領土が狙われているのですから!
日本人がしっかりしないと、誰がしっかりするのです


私も 前から これらのニュースに注目してましたよ
日本人ではないのですが 日本に住んでいる私にとって
日本は第二の故郷なので
日本政府には しっかりしてほしいのだ
日本の領土は 他の誰でもなく 日本人が守るのだ

長年 弱腰政府のせいで 日本の外交政策は
随分 散々ですな

選んだ国民も悪いのです   (同罪!!)(なんってね~~)








私に 「アドバイス」、「関心」、「意見」をする友達がいます
ありがたいのですが
丁重に 彼女に お断りしたいのです

育児観、家族とのかかわり、自分自身の生き方など

私は私だ あなたはあなただ
そなたの意見は 文字通り そなたの考えであって
私にも 当てはまるとは 限りません

自分の考えを私に 押し付けないでください


ストレスなの それが その言葉が
正直言って その言葉は 要りません

すごく 不愉快な気持ちになりました

はじめて「押し売り」を感じました

そうか これが 「押し売りか」!





かつて 私も よけなお世話を焼く人だった
そのときに 「押し売り」の悪さには 気づいてない

いま 身をもって 感じた私は
昔の自分は どれだけ 嫌なやつだったんだろうと
思いました

はい!反省です~~~





明日は 東京から友人が青森に来るのだ
夕方 青森市内を案内するのだ~~~~ (ディナーも)

そして 日曜日は 「お手伝い」なのだ   (通夜・・・)

月曜日の夕方は 今後 会の活動の打ち合わせなのだ! 

予定があるって 充実って感じですよね!!
全然苦には なりません!!!

忙しいの方が 好きなんです~~~




561579_452839261422921_485538263_n.jpg
韓国の「工作」に負けるな!!堂々とするのだ!日本人よ!!





581125_473503012673416_263945498_n.jpg
すごく誇り高いことですが、知っている仲間も参加してました!
よっ!!いいぞ!よくやったわね!!!






309099_345375445548649_1340833043_n.jpg
もう 直ちに 
中国、韓国への支援は やめるべきなのです!!
そう思えませんか~~





531059_10151137252922206_433674237_n.jpg
これは理想とする「中国解体図」です
希望です~





574757_440187326023862_1912398814_n.jpg
尖閣諸島は (前・台湾総統)李登輝氏を始め 有識な台湾人は
日本領土だと 認識しています。

この間の尖閣上陸騒動は中国人と香港人によるもので、香港の活動家はなぜか
「中華民国」の国旗を持ってました。

なにが目的だ???

現・台湾総統の馬英九の応対には あきれるばかりなのです
一体 馬は どこの総統なんだろうと (中国?!)
疑問に思えるような行動で、とても怒り心頭です!!!




関連記事
計画的に狙われた・台湾 | Home | 祝!国籍が「中国」から台湾へ 【在留カード続編】

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
