【街宣活動】尖閣諸島を守るぞ!!

青森李登輝友の会
尖閣諸島の領土問題について、日本中はもちろんですが、
中国、香港、および台湾に住んでいる一部の中国人なども大騒ぎでございます。

尖閣諸島はどこの国の領土ですか?!
それは言うまでもなく、紛れもなく、疑いもなく、「日本」なのです!!!

最近はやっと 野田政権が尖閣諸島を国有化すると、尖閣諸島を買うという動きがありましたが、
隣の国は、日本政府のこの動きには、「断固反対」と言ってます、

しっかりしてほしいですよね!
あまりにもよなよなだと、本当に自国の領土が取られてしまうぞ!!
自国の領土も守れずに、国民のことはどうやって守るんだ??

近隣国が狙っている!日本の領土を狙っている!

そう~ 尖閣諸島は中国と香港の活動家と台湾に住んでいる一部の中国人。
竹島と対馬は韓国に、北方領土はロシアに狙われているのだ!!!

そんな弱い腰政府に、そして韓流大好きな日本人に、中国マネー大好きな日本人に、
目を覚ましてほしいのだ!

もう夢みる時間は終わりだよ!目を開けて、現実をみるのだ!!
いま 日本における危機を!!

今にも迫ってくる危機をだ!

何も変わらないかもしれない、何も出来ないかもしれない!
けど、街道宣伝を行います!!

無関心の方が、一人でも、関心を持っていただけたら、
それでもいいと、なので街頭宣伝を行うのだ。

台湾の元総統・李登輝氏も尖閣諸島は日本の領土だと発言しているのに、
なぜ?!日本政府は近隣国には弱気な対応なのだ?!

民衆の声として、政界に届けよう!
皆さん!声を出して、意見を言おう!


時間 9月29日(土)午後 14:00~17:00
場所 青森駅前通り「アウガ」前
内容 チラシ配りとスピーカで街宣
現場責任者 菊池、出町


奮って、ご参加をよろしくお願い申し上げます

主催 「青森李登輝友の会」
後援 「青森日台交流会」「国際交流会ワイワイクラブ」「青森救う会」
関連記事
【ご案内】青森県民集会 | Home | 【再度掲載】台湾からみた9・7尖閣事件 (転載)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ