スポンサーサイト

スポンサー広告

明日も頑張ろう~~~

「管理人阿貴」 だより
今月14日~21日、台湾の両親と妹が青森に遊びに来ました。
なんと、台湾ー函館の便です!(最近就航したらしい・・)。

親子水入らずでしたね~
なんてね~、お父さんは「ムカツク」時が結構あったな~
親子って、遠いとこにいると、思いやりは出るけど、
しかし、毎日顔あわせると、喧嘩になりやすいのかな?!
それとも、私は、ものすごくお父さんに似ているのかな?!(性格)

まぁ~なんとか、無事に青森での旅を終え、台湾へ帰りました。
私は、疲れました。両親はもっと疲れたのでしょうね~

今月試合が二つありました。
弘前での試合はBブロックの1位でしたが、
蓬田での試合は5勝5敗で、6位でした。

来月11日はラケットテニスの県大会です。
いま、皆、その大会に向けて、練習しています!(阿貴もだよ!)

素質がないせいか、運動神経がないせいか、
私は、ちっとも、うんと!上達できないね!

悔しいのですが、地道に練習するしかないのさ!

はぁ~私に、もっと才能があったらな~
と悔やんでもね~
明日も頑張ろう~~~


人との出会い、繋がり、支えに感謝
感謝に感謝!!

最近の心境なんです!




関連記事
スポンサーサイト
日々勉強&精進 | Home | 【案内】青森李登輝友の会特別講演会

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
