日々勉強&精進

「管理人阿貴」 だより
今日の夜空は綺麗だよ 星がたくさん見えます きっと 明日は晴れですね!

二日続きで 通訳の仕事がありました (ありがたい話ですね)
無事に終えましたが 疲れました

毎度のことですが 通訳が終わったら 頭が痛くなるのだ

一見 すごくいい時給かもしれませんが それなりに大変なのだ

今回もまた 訳せていない単語が出てきたりしましたね (あらら・・・)
はい!反省!反省!

どの仕事も日々勉強&精進ですな~


今回の仕事の関係で 新たなお友達二人が出来ました!
これもなんだかの縁ですかね!

今月の25日に「青森李登輝友の会」が主催する講演会があります
それに向けて 大忙しいです

案内をいっばい出しても 果たして当日には どのぐらい集まってくれるのだろう?!
心配で不安ですね  (はぁ~)

講演会と懇親会込みで参加料千円なので、どのぐらいの食べ物を用意しようか?!
ぎりぎりまで 分からないですね

ぜひ!都合をつけて参加してほしいですね
どうぞよろしくお願い申し上げます  


まったく関係のない話ですが (いつもですけど・・・)
ヘッドホンを変えました

私はパソコンをやりながら 音楽を聴くのは好きだ
けど いままで使っていたやつは

接触不良かね 右の方が聞こえないのだ・・・・・
結構我慢したけどね 
とうとう新しいやつをかいました

アァ~いいですね
両方から聞こえるということは 素晴らしいね~

あと、そうね 羽毛布団も買いました
それも なんと5枚です

まぁ~ 一人一枚となれば その数ですね
ちょっと財布は痛いですが

一日の3分の一は睡眠ですので 寝具は大事でしょう!! (ん、寝すぎって・・)
そう思って 自分を説得しています  (うん!うん!)

私の選択に間違いはないと 思っています


明日はラケットテニスの県大会です
黒石のスポカルで開催されます

一応 「シングル」「混合ダブルス」「女子ダブルス」「団体戦」をエントリしています
エントリ料は2400円です

3位以内の入らなければ 賞品は何もないです

今年で県大会への参加は4年目ですので
例年よりいい成績になればいいなとおもいますが

悩みの種は 腰痛です・・・・・。
だから あまりがんばれないのです

無理したら 仕事に支障がでるので
程ほどにしなくでは・・・

はい!では 明日は
程ほどに ガンバルゾ!!!

さて お風呂行って来るかな~~



関連記事
スポンサーサイト
仲間を偲んで | Home | 明日も頑張ろう~~~

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ