スポンサーサイト

スポンサー広告

仲間を偲んで

「管理人阿貴」 だより
11月14日、ラケットテニスの仲間工藤さんのお通夜でした。
通夜に参列するのは、意外にも初めてでした。

工藤さんと知り合って4~5年しか経っていませんが、
ラケットテニスの仲間の中で、一番尊敬しているのは工藤さんでした。

彼は初心者にも優しく、「つぶさないで」練習をつけてくれました。
彼を見て、私はそう思った!

私にも もっと実力がついてきたら、彼みたいな人になりたいと思いました!
小技を使わない!正々堂々と「圧勝」するぐらいの力で相手に勝つのです!

すごく尊敬しているラケットテニスの先輩です
享年52歳でした。

あまり急なことで、テニスの仲間は皆、悲しんで泣いてました。
ご冥福をお祈りいたします。

きっと 彼のことは 忘れないのでしょう!
特に テニスをやっているときは 彼の精神を心に刻みます。


第17回青森県ラケットテニス選手大会は11月11日に開催されました。
工藤さんが亡くなったのは、県大会が終わった二日後の13日早朝でした。

去年から闘病生活していて、まさかこうなるなんて、
テニスの仲間は誰も思わなかった!

私は 今回の県大会で もしや 見守れていたのか
B級女子シングルでは4位、女子ダブルスでは2位でした。

本当に 今までない成績です!!
誰よりも 私が一番びっくりしています!!!

これは周りの皆さんと相棒のおかげです。

本当に ありがとうございます~~

仲間を偲んで、また来年に向けて頑張りましょう~~~



IMG_4535.jpg

IMG_4553.jpg


IMG_4554.jpg


IMG_4568.jpg


IMG_4582.jpg
関連記事
スポンサーサイト
【報告】青森李登輝友の会・特別講演会 | Home | 日々勉強&精進

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
