よいお年を!!

「管理人阿貴」 だより
今年はあとわずかとなりました!
手帳を見返してみると、いろんな出来ことがありましたな~

なぜか初詣を楽しみにしている私ですが、
手帳を見ると、今年、1月早々に、蓬田でテニスの交流試合に参加していたな~

来年はどんな年になるのだろうね?!
自分の道は、自分で決められるのか?!
自然の流れに飲み込まれないのか?!

行きたいようにはできるのか?!
それは まだ分かりません・・・・。

いや~ 自分のことは自分で決めるのだ!
運命なんかじゃない!・・・・よね?!

母親として、妻として、ひとりの女として、
未熟なことろがありありで、すでに35歳もうなっておるのに、
人生って、日々勉強と反省ですかね!

仕事のことも 前までは 考えなかったことも
いまでは 少し 考えたりして!

こんな私ですが
支えてくれた友に 感謝の意を申し上げたいと思います

ちょっとしたことでも 時に 私にとっては
救いの手になるのです!(弱すぎるよね、私は)

この間は 気づいたら 熱い涙がポロポロ
まるで滝のように(ちょっと言い過ぎね・・・)
感情が溢れてて、涙が止まらなかった!

友よ~ ありがとうございます~~

翌日は 気持ちを切り替えて 元気いっばいで仕事へ行きましたが、
寝る前に 涙がなかなか止まってくれないもんで
目はめちゃ腫れていました~~~

まぁ~うれしい「腫れ」ですね!!

自分も人のために、何か役に立ちたいですわ!
人にそうしてもらったように!
恩返しをしなくでは!

来年もガンバルゾ!!

来年度もどうぞよろしくお願い申し上げます
良いお年を お過ごしくださいませ~~~
よい年を!!

皆様に 感謝に感謝です!
    謝謝に多謝です!!






関連記事
スポンサーサイト
新年快楽 | Home | 師走

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ