新年快楽

「管理人阿貴」 だより
新年 あけましておめでとうございます
やっと年賀状を書いて出しました!

いつも遅いのですが、年賀状をくれた方々には
大変失礼しました~~

年末年始は仕事でした
それでも、3日の日は休みで、初詣へ行きました
すごい雪の中で、3ヶ所も回りました
今年はいい一年にしたいものですね!!

年越し蕎麦を食べたのは4日の日で、
なんかゆっくり出来なくて!

新年早々 ちょっとした騒動も数々あったんで
まぁ~気をつけなくではな~と思います~ふぅ~

昨日は今年初のラケットテニスへ出かけました
青森の荒川です

18:00から21:00の3時間たっぶり運動しました
けど半月ぶりの運動なので、ちょっと腰が痛いわ~
ストレッチもサボってるし、整骨院も面倒くさいし・・・・・

自分がいけないのよね、直そうとしないのは、自分なのね

食生活の乱れのせいか?!
おでこに吹き出物があります・・・・。
しかも 3個も4個もです・・・・。
痛いし かゆいのです 嫌だね~

最近はあまり出かけないんで 休みとなれば
家にこもっています

そろそろ 外の世界へ出たいのですが
息が詰りそうなのだ

そろそろ リフレッシュしたいな~
友人を訪ねに行くか?!
買い物に行くか?!

それとも どこかの場所で ボーっとしていようか?!
うん・・・・・考え中 です!

とりあえず 目前のことだけを考えよう
一つ一つ片付けて行くしかないのだ!
とりあえずね!

総会のことも考えないとね!

今年も出来る限り 頑張りましょう!
やれることから 始めましょう!

今年もよろしくお願い申し上げます




            事務局  阿貴


394814_478652982186110_1706613380_n.jpg


207778_478653358852739_891928434_n.jpg



543145_478653125519429_126681345_n.jpg



307677_478653412186067_1292259826_n.jpg



36520_478653375519404_1519078554_n.jpg



603235_478653465519395_1714353867_n.jpg





懐かしい曲をお聞きください~~
えっと、そうね、中一の時に、聞いてたのかな~~

関連記事
それでも頑張るしかないのだ!! | Home | よいお年を!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ