スポンサーサイト

スポンサー広告

それでも頑張るしかないのだ!!

「管理人阿貴」 だより
明日は7時出勤です。
なのに、私はまだブログをいじっています。
なぜだ?それはね?!

ちょっと考えことがあって、寝れないのだ!

逃げる方法は、多い手段はお酒です!
いや~リフレッシュするには、これが近道かな!

結局 人は人に認めてほしいのね!
否定されると、自信は失い、動揺するなり、するべきことも分からなくなってくるのだ!

自分を貫けばいいんじゃないの?!
他人に遠慮することはないよ!
なんてね!!

考えよう!
一番いいように!考えよう!!

言われるには、訳がある!
理由があるのだ!
それらを無視することはできないのだ!


友人が飲み会や、集まりことに楽しめないといいました!
楽しんで過ごすのと、悶々として過ごすのと、
時間がもったいないよ!

あなたがどうでもいいと思っている今日は、
誰かにとっては、生きたかった今日だったりかもしれません、
だから、懸命に生きよう!頑張って生きよう!
それでも頑張るのだ!!!!

僅かな、小さな楽しみを思い切りに楽しむのだ~
懸命に生きるのだ!!

生きてます!
悩み、苦悩を抱えながら、生きています!!

家族は憎いと思う時あるが、
家族は結局家族なのだ!!

仕事も家事も子育ても自分自身の人生も、
思うように行かないものですが、

ですが、いつも報われる時が来るのだ!
そうしてよかったって、思える時がくるのだ!!

くだらない生活でも、大切な一日です。
一日でも、大事に出来ない人は、
何も大事に出来ないのでしょう!!

目の前のことを、一つずつやっていきます!
ブライドはあるですが、我慢するときもある!

未来へ歩き出すだめに!頑張ろう!!
















関連記事
スポンサーサイト
「台湾」 「タイワン」 「TAIWAN」  | Home | 新年快楽

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
