2013.2.26in台湾 【写真】

「管理人阿貴」 だより
2月26日~3月7日の10日間、私は台湾の実家へ行きました。
10日間、いろいろありましたが、やりきれないこともただありました。
できれば、もっと居たいのですが、そうもできないのが現実で、
適当に撮った写真ですが、何回か分けで載せますね~~~


14:30の便で青森空港から羽田へ
IMG_4895.jpg青森空港


IMG_4894.jpg


IMG_4893.jpg


IMG_4897.jpg


IMG_4898.jpg


IMG_4899.jpg


IMG_4900.jpg


IMG_4902.jpg


IMG_4901.jpg羽田国際線空港


IMG_4903.jpg10


IMG_4905.jpg12


IMG_4908.jpg
17:55の便で 羽田から台北松山空港へ


IMG_4907.jpg


IMG_4909.jpg15


IMG_4910.jpg


IMG_4911.jpg17


IMG_4912.jpg


IMG_4913.jpg日本航空機内食


IMG_4914.jpg20

国際線で、変な人が隣に座っていました、何が変といいますと、
私は窓側の席ですが、私の隣の席の男性は、やたらと窓側を見たがっているのです!

私はの視線はどこをやればいいのよ?!
ある意味、私の顔の真横をみているともいえるので、
困りますわ・・・・・・。

なので、顔をずっと窓側にむけていたら、飛行機を降りる時に、
首が痛くなりました・・・・・。

まったく!そんなに窓側みたいなら、窓側の席をとればいいのに!
席が真ん中なら、じっと、こっちを見るじゃないわよ!!

苦痛な3時間半でしたわ・・・・・。

写真はまた今度続く~~

関連記事
【写真2】 台湾帰省 | Home | 「日中観光交流」の報道の中で台湾人観光客を映すな! (転載)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ