スポンサーサイト

スポンサー広告

 私の行くべき方向は、「大間」だ

「管理人阿貴」 だより
いよいよ今週に迫ってきましたね~大間への旅。

今回の「天妃様行列・大漁祈願祭」には、実は、母のことで、
欠席しようかと、考えていたのです。

でも、結局、行くことにしたのです!

なぜ、そうしたのか?!
うん、「青森李登輝友の会」前支部長・大見先生がぜひ!!
気分転換に、大間へいらっしてくださいと、

まぁ~それだけで決めたではないのですが、

ちょっと 阿氷の方からの誘いもあったので、
阿氷の方へ行こうと、真剣に検討したのですが、

うん~ 
散々悩んだ末、
やっばり 私の行くべき方向は、「大間」だなと、決めたのです。

連休中、皆、予定はそれぞれいろいろあるのですが、
私は、いつもと違う選択することも出来たのですが、

でも、やっばり、想像できないことは、行くわけにはいかないので、
プラスとマイナス的なことも想像したよ、

でも、こっちだなと思ったんだな~~
はい!だから、今週は大間へ行きますわ~~~

今回は子連れ狼の旅です。
父ちゃんは仕事なので、母ちゃんの私が子供3人を乗せて、大間へ行くのです。

行きはテンショ上々なので、ワクワクガヤガヤ騒いで、道のりを楽しんでいますが、
帰りは、子供達は疲れ果てて、爆睡しますので、
帰りは孤独な戦いなのだ!

運転中に、居眠りしそうなのだ!!!!!!
これだけはね~絶対だめだ!

安全運転じゃないとね!!

長時間の運転は、疲れるのは、間違いないわ~
でも、しっかりしないとね!

今週の連休に、大間へ行くぞ!

でも、その前に、仕事しないとね、行くまで休みがないだな~


関連記事
スポンサーサイト
死なない程度で、頑張れ~ | Home | 合同総会報告

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
