スポンサーサイト

スポンサー広告

「狂人」&「強靭」

「管理人阿貴」 だより
今日は8時出勤なんだから、そろそろ寝ないと・・・・
と、思ったが、シャワー終ったばかりで、汗ばむから、
だから、だから、体が冷めるまで、記事書こうかと~

今日、いや、昨日だな、
昨日は 市役所へ行って、打ち合わせしてきました~

謝礼はすくないのに、なぜ?!打ち合わせするんだ??(いや、アタシはお金の亡者じゃないよ~)
ちょっと、疑問だった!

けど、終ってみて、考えが変わった!
必要ですな!打ち合わせ、重要ですね!
と、思いました!


無駄ぽいことだと 鼻で笑いましたが
んんんんん、いや~重要だな~

駅員が「指差呼称」をやるみたいに、
あれは、あれで意味があるんだな!

はい、大変失礼しました~
心入れ替えて、出直しますわ! (ってどこから出るの?)



いつもですが、私の例えが「極端」なので、
お許しを~

「狂う」
狂いたくって 狂ったじゃない!
狂ったには、訳があった!
その訳とはとはなんなんだ?!

最近「狂」という字に敏感なんです!

かつて、母の好きな食べ物を、狂ったように
食べました!

母の映像を 狂ったように、ネットにあげた、

母のことを思い出すと 狂ったように 泣いた

私は「狂人」ではないのですが、どこかで、すぐに
狂ってしまいそうな「スイッチ」を持っている!

ちょっと、危ないかもね~

けど、「強靭」な心は持ちたいですね!
母のことはいつまでも心にしまって、忘れないでね!
そうなりたいよ!そうしたいな!

今日はすごい方と知り合えました!
その方は生き方、仕事への信念がかっこいいのです!
お話をいっぱいしたのですが、またゆっくりとお話がしたいな!

私も そういう生き方したいな~と思いました~


大間の報告も書かなくちゃ~
写真も載せなくちゃ~
あちゃちゃ~~
焦るね~




高校三年生の時に 聞いた曲をネットで買いました!
あぁ~懐かしいな~
早く来ないかな、注文したCD!

これで我慢しようと~~




PS:折角、コメントを頂いたのに、「承認」するつもりで、「削除」してしまった、
あぁ、誠に申し訳ないのです。

ご紹介は、ありがとうございます。
うれしいのです!
関連記事
スポンサーサイト
【報告】天妃様行列・大漁祈願祭に参加して | Home | 新聞報道「東奥日報」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
