感謝感激

「管理人阿貴」 だより
今月誕生日でした。何歳とは聞かないでね!
友達からお祝いの言葉をいただいたり、同僚と食事したり、
ドーナツをもらったり、人の「親切」というのを確かに、感じました。

こんな私なのに、私なんかのために、うれしかったのです!

母を思い出したりしては、泣いたりして、
悩みはいろりろありますが、本当に周りの方々に助けられてるって思います。

感謝しているけれど、うまく言葉でいえなくて、
礼儀知らずなやつで、だめですな!

いま バイトの関係で、いままで持っていた先入観はすっかり変わって、
そんなんこともあるんだな!

これまで、おもっていたことが、ある日、あるきっかけで変わるもんだな!

先入観、変えるのは難しいが、変えてもいい時は、あるんですね!

あまり、先入観にとらわれずに、変化すべきだと、最近は思います。


年をとることで、それなりに成長しなくでは、
そう思いますが、

なかなか、私は子供みたいなところがあるのよ、
何回、同じ、失敗しても、結局、同じことを、繰り返す。

それって、大人として、成長していないってことですよね!
はぁ~反省し、精進しなくでは。

偉そうに子供にあれこれを言えないじゃないか!
自分はなんも出来ないくせに、ねぇ~~

いろんな喜び、悲しみを糧にして、
私なりに、進みたい方向に、頑張りますわ!!!

いつも支えてくれた友達に感謝感激です。
口でうまく言えないけれど、心から、感謝しています。

はい!頑張りましょう!!


関連記事
スポンサーサイト
ご無沙汰しております! | Home | 【報告】グローバル・トークに参加して

コメント

人工地震 不正選挙

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
ユダヤ金融資本のための不正出口調査
日中に戦争させて戦争経済で笑う金融ユダヤ人
ユダヤ金融資本のために殺し合う日本と中国
石破茂「戦争に行かない奴は死刑」と発言
7・21不正選挙、大クーデターしやがった
日中戦争阻止、侍日本人は命を失っても戦います

2013年、年内にユダヤ・朝鮮裏社会が
日本テロを実行する計画があるようです。
また日本人が虐殺されます、阻止します。

2013/10/31 (Thu) 20:23 | ポスティング #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ