ご無沙汰しております!

「管理人阿貴」 だより
皆さん!こんばんは

ご無沙汰しております!

最近ブログを更新してなくって、心配してくれた方がいたので、
ちょっとうれしいのと、申し訳ない気持ちです。

5月に母がガンで亡くなって、9月に旦那様が失業して、11月ガイドみたく、友人と台湾へ行って、12月通訳の仕事で夜行バスで成田空港へいったりして、そのほかに農家の通訳、語学講座の代理、ラジオの収録も少し・・・

まぁ、忙しかったから、なかなか書く気持ちにはなれなかった。
それと、母が亡くなってから、自分の心は大きいな穴が開いた様で、

やる気は出ないんだな~~

生活は苦しいのですが、なぜか恐れではない、
いや、ただの怖いもの知らずかも知れませんが

けど、この状況を乗り切るには、どうしたらいいのか?!
日々考えております。

楽しんでいるではないが、ちょっと「必死」ですね!

その分大好きなラケットテニスは、なかなかいけません。
体動かせないのは残念ですが、

もっとやらなければならないことがあるので、
いまは 我慢だ!

雪また降りましたね~

一応会としての予定は、新年会か、お茶会を2月か3月あたりに、
計画したいと思います。

皆様 どうぞよろしくお願い申し上げます。


                 阿貴
関連記事
冬至 | Home | 感謝感激

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ