スポンサーサイト

スポンサー広告

冬至

「管理人阿貴」 だより
今日は冬至です。

寒いですね、朝から雪が積もってて、

今日も、仕事です。

よく分からないのですが、ゆず買って、ゆず風呂に入った~
夕食では、かぼちゃを蒸して、あずきをぶっかけた~

2013年、あと少しですね!

今年 いろんなことがありましたね!
感懐深いです。

生活の悩みもありますが、子供のこともあります。

一人は受験生なので、決まるまでは、心配ですね。

そして、一人は学校の勉強についていけないので、
家で、皆して、勉強を見ています。
はい、大変なんです!これが。

来年調理師の資格を取ろうとしましたが、
母が亡くなってから、すっかりやる気がなくなっちゃって、

いや、お母さんのせいにしないでよ!!
いや、分かるわよ!

そうしてはいけないって、
このままでは、よくないって、よく~分かるよ!

けど、まだ、前向きに、頑張れないんだな!
ただ、前向きにね~

簡単ようで、いまの私には、ちょっと難しいかな~

日々の仕事だけで、もう泡吹いてるよ~
カニか?!

本当に!

年末年始、忙しいから、かぜなんて、ごめんだぜ!

初詣、行っていいかな?!だめかな?!
母は5月に亡くなったのですが、

来年の5月以降でないと、神社へ行けないのかな?!
これも、よく分からないから・・・・・。

でも 子供が希望の学校を受かりますように、お参りはしたいですね!

来年は厄年です、多分本厄・・・。

気が重いな~~


来年は、来年で、決まった仕事があるので、
しっかりしないとね!!!

子供が日々成長しているのに、
私も成長しないと!

いい年してるんだから!!
大人の自覚!覚醒!(いまさら~)

がんば!私!

いろんな仕事、家の事、会の活動、趣味のテニスも頑張りたいです!

素晴らしい未来のために~~~




関連記事
スポンサーサイト
【ご案内】総会&新年会のお知らせ | Home | ご無沙汰しております!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
