スポンサーサイト

スポンサー広告

最後の収録 「FM JAIGO WAVE」

「管理人阿貴」 だより
最後の収録IN 「FM JAIGO WAVE」

3月31日午後4時半から4時45分の15分間ですが、「国際交流会ワイワイクラブ」の一員として参加します。

「FM JAIGO WAVE」の収録は是まで半年間、毎週の月曜日午後4時半から始まる「情報ボックス」というコナーに参加させていただきました。

最初の2ヶ月(10月、11月)は李さんによるマレーシアの紹介、12月と1月は私と澤律子さんが台湾のことを紹介しました。2月と3月はイアンさんとブライアンさんがアメリカを紹介しました。(クリスティナさんと阿冰、と澤さん時折参加)


「国際交流会ワイワイクラブ」のメインメンバー、マレーシア国籍の李若冰さん、外国人妻の面倒をよくみる澤律子さんと私、3人で最後の収録をやることに。

[JAIGO WAVE」は「田舎館」「道の駅」の中にある、ローカルFMラジオ局ですが、周辺地域に農家が多いことから、特別選曲した演歌・歌謡曲等を提供しているラジオ局です。地域の採れたて情報をお送りしている貴重なラジオ局なのです。

時間が合えば、ぜひ!!お聞きください~~

http://www.fm-jaigo.co.jp/web/index.htm

ti03.jpg
関連記事
スポンサーサイト
ミーティング 「国際交流会ワイワイクラブ」と「青森日台交流会」 | Home | 【報告】「青森李登輝友の会」&「青森日台交流会」合同総会IN浪岡

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
