ミーティング 「国際交流会ワイワイクラブ」と「青森日台交流会」

「管理人阿貴」 だより
22日(土)澤さんの家でミーティングが行われました。

ミーティングと言っても、ご飯食べながらの話し合いですが、
まぁ、私はほとんど発言せずに、ご飯を食べてました。(食いしん坊か?!はい、食いしん坊です、すみません)
時折、テレビ見てたりして、すみません・・・・。

話し合いって、テーマは何といいますと、今年の黒石ねぶた祭りに、「国際交流会ワイワイクラブ」がねぶたを出すことを考えています、そこで正司さん、律子さん、豊さん、阿冰、ノリさん、と私とその他が集って、話し合いました。

大部分重要なところは、大抵決まったのですが、正式的にやると決まったら、本当にやることがありそうですね。

「青森日台交流会」も参加しますので、主なことが決まったら、皆様にご案内しますね。
そのときは、ぜひ!ご参加ください。

あまり自分が出来る役割分担がないので、少し、いや、大いに力不足を痛感しましたね・・・・。

はい、皆様の協力が必要なときに、遠慮なく声掛けますね。


以上、初回ミーティングの報告でした。



                      阿貴



ブログ「国際交流会ワイワイクラブ」
http://waiwaiclub.exblog.jp/
関連記事
スポンサーサイト
台湾の民主主義を守るために立ち上がった学生達 | Home | 最後の収録 「FM JAIGO WAVE」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ