スポンサーサイト

スポンサー広告

「4月定例会開催のお知らせ」

青森日台交流会だより
会員の皆様 お久しぶりです。

2月23日に総会開催してから、一ヶ月たちますが、
総会で提案になった案件を「定例会」で話を進めて行きたいと思います。

そこで少し急ではありますが、
来月、4月14日(月)夜18:00から、浪岡中央公民館で話し合いたいと思います。

昼間での開催も考えましたが、仕事してれば、難しいかと思いまして、
18:00という時間にしました。

皆様 お忙しいかと思いますが、ぜひ!奮ってご参加ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

尚 時間は18:00~21:00としますが、
時間内に来ていただければ幸いです。

4月の定例会で話し合いする議案は ①中国語教室 (期間、料金、など)
                 ②お茶会 (お茶以外に、何かと一緒にやるのか?)
                 ③講演会 (開催する月、講師、場所など)

以上の議案について、ぜひ!14日で開催にあたってやり方を討論しましょう!


PS1:できれば、出欠席をお知らせください、お願いします。

 2:会員更新まだの方、4月30日までに更新をよろしくお願い申し上げます。


                    事務局 阿貴


関連記事
スポンサーサイト
【4月定例会】開催日変更のお知らせ | Home | 台湾の民主主義を守るために立ち上がった学生達

コメント

Re: おつかれんこん!

マスク☆ミカミ 様へ

こんばんは

はい、早速開催日を調整しました。
言われるまで、私は気づきませんでした。

ご意見をありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

会の未来は 君達「若者」にかかっています!!!


             阿貴

2014/03/28 (Fri) 23:08 | 阿貴(アークエイ)。目覚めた人は、目を閉じることはできません。 #- | URL | 編集
おつかれんこん!

阿貴さんこんばんは!

あれま、今回は平日開催ですかぁ?
なるほどそっちの方が都合が良い人も多いのでしょうね。

私事で大変恐縮なのですが平日は何かと残業等も多く
なかなか思うように時間を調整できませんので
機会があったら是非話し合いの結果を教えてくださいませ☆

ほんじゃ失礼しまうま。

2014/03/26 (Wed) 22:57 | マスク☆ミカミ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
