スポンサーサイト

スポンサー広告

夏は終わりか?!

「管理人阿貴」 だより
今日は藤崎の花火です。家から花火の音が聞こえます、しかし、少し雨が降っているのですが、
大丈夫ですかね?!今年はどこの花火も見なかった、夏はもう終わりなのかな?!
まだよね??

あぁ、お久しぶりでございます。
ずっとブログを放置してました、大間の報告も書いてないし、
うん、私的にも、よろしくないのですが、惰性でついついサボってしまった。

まぁ、仕事が忙しかったのもあるが、ふぅ~いろいろあってね~

7月末に台湾のおばあちゃんが亡くなって、それで、8月7日~11日台湾へ行きました。
台湾は相変わらず、暑いな~~

法事も参加してきたが、恋しい故郷の食べ物も食べてきたけどね、

パン屋さんから惣菜部門に異動してから、気力と体力は前より使いますね、
そのほか、掛け持ちのアルバイトも忙しいから、

会の報告および活動は、ついつい後回しになってしまった~~~
誠に、申し訳ないのです。

台湾華語講座は9月中旬から再開する予定です。
(9月最初の2週間、公民館使用できない為)

もうは半年以上も過ぎたので、会の活動も考えないとね。

とりあえず、阿貴より近況報告でした。

関連記事
スポンサーサイト
変化の時 | Home | 天妃様行列のご案内(IN大間)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
