スポンサーサイト

スポンサー広告

変化の時

「管理人阿貴」 だより
生活のための仕事はしたくないと言うものの、実際は生活のために仕事しているんじゃないか、
前までは、仕事はほどほどにして、テニスも楽しんでいた、会の活動もその気になれば、すぐさま実行していたが、

いまは仕事だけでほとんどの体力と時間を使い、もはや会の活動もおろそかで、テニスへ行く余裕も残っていなかった。

パートの仕事で部門の異動があったが、納得していないながら、結局受け入れるしかなっかた、
なんやかんやと言って、いまのところは、すごくやりがいがあってね、それはいいんですけど、

何かを失った気分だ、それはなんだ?!

この2~3年は、母のことで5~6回は台湾へ行ったわ、母が亡くなる一年前にこっちにも遊びに来たわ、
おかげで母との思い出になったわ、

子供も大きくなって進学していくと、家庭のことで忙しくなって、
あまり他のことに気にかけられなかった

母が亡くなってもはや一年過ぎましたが、心の整理はやっぱりまだだった

そんななか、周りの皆に支えてもらったんだなと思いました
家族、友達、会員の皆様に、
本当に支えてもらったんだなと、いまになって、そう思えた、そう実感した。

母を失ったことで、私の情熱も失った
このままではいけないと、十分分かってはいたが、

なかなか動かない私に、実に困りましたわ。

まったく活動がないという訳でもないんですが、
ただ、やる気がね、前と違うんだな~

少しずつですが、元気、やる気を取り戻しますが、
会員の皆様、会の活動ですが、一緒にやりましょう!!頑張りましょう!!

まず、私自分自身から頑張らないとね!!

この期間は自分見つめ直すいい時間だったわ、
仕事、会の活動、家庭、人との付き合い、ビジネスなど、
いろいろ反省し、考えないといけないこともある、
まぁ、失敗してから、僅かに成長するんだな、私は、

はい、それでも前へ進めしかないのだ!!
進め!前へ!前へ!
頑張ろう!私!!

今日はこの曲を送りいたします。
懐かしい一曲です~~~



もう一曲、中学生の時聞いていた曲んだな~~

関連記事
スポンサーサイト
【ご案内】台湾華語講座のお知らせ | Home | 夏は終わりか?!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
