スポンサーサイト

スポンサー広告

10月台湾華語日程のお知らせ~

「管理人阿貴」 だより
会員の皆様 お久しぶりです!
とうとう10月になりましたね!時間って過ぎていくのに、早いですね!
はい、10月の「台湾華語」の日程は以下の通りとなっております。

どうぞ、奮ってご参加くださいませ~~

場所 (新)浪岡中央公民館3階会議室 (旧公民館の隣です)
時間 夜の7時から8時半です
日にち 10月6日、20日、27日となっております。

皆様のご参加をお待ちしております。


              青森日台交流会事務局   阿貴




昨日は仕事終ってから、りんごの葉取りへ行きました。
たった1時間半しか作業してませんが、ですが肩は痛いです・・・・。
はい、今日は筋肉痛してました、普段使わない筋肉を使ったのかしら~

今日は、休みでした!今日は副業の呼び出しもなく、のんびり一日を過ごしました。
ゆっくり洗濯して、干して、お昼はかつて同じ部門の同僚とランチだ!

いろいろお話をして、そうだね、部門異動の時も、彼女に相談してたわ、
あの時は、とても異動したくなっかた!

けど、いまは、異動してよかったと思う!!
まぁ~これも一つの転機ですかね!

そうそう、今日は仕事用の服を何枚かを新調しました!!!
結構かかりましたが、まぁ~今月通訳の仕事が多いから、
仕事で使うので、いいよね!いいでしょう!!

話は変わりますが、よく台湾へ行った夢を見るのよ、
それはどういう深層心理なんだろう?
単なる帰りたいから、単なる、台湾の父親のことが気になっているから?
なんか分からないけど、よく見るのよ、そういった夢をね、
はぁ~また行きたくなったな~台湾~

最近気づいたのですが、私は会の活動だけ情熱を失っていただけではないことを、
はい、会の活動だけではない、仕事も、あらゆることでした!

私はあらゆることに情熱を失ってしまったのだ、
前は、もっと熱い人なのに、いつからは、分かりませんが、
原因は大体分かっています。

はい、もうすっかり立ち直った私なので、失った情熱を取り戻しなくではね!
はい、行動します!動きます!
あの暑苦しい私に戻ります、ちょっと意味が違うか?!
あの、情熱に満ちた私に戻ります!!出来たらいいですね!!
頑張ろう!!加油!!

随分どうでもいいことをペラペラと書いたね、
はい、すみません!
でもこれは愚痴ではない、自分を奮いだす前進の文ですので!
見守っていただければ、幸いです。


りんご畑で撮った写真です。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=817296351655103&set=pcb.817299098321495&type=1&theater


関連記事
スポンサーサイト
振り返れば、昨年の抱負目標は何でしだっけ?! | Home | 【動画紹介】本州最北端で日台伝統融合の祭り 

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
