振り返れば、昨年の抱負目標は何でしだっけ?!

「管理人阿貴」 だより
今月は誕生日でした。
これで30ん歳になりました。

振り返れば、昨年の抱負、目標は何でしだっけ?!
まぁ、忙しかったから、何が出来て、何が出来なかったって、
一瞬にしては、分かりませんが、

ただ、目前のことを一つずつやり遂げていくだけなので、
うん、少しは、気持ちいっばいいっばいの状態かな!

誕生日当日、実はあまりうれしくない事があって、
それだけを除いたら、まぁ~うれしい誕生日でしたな~

年をとれば、段々外見も恐ろしくなってきて、わお~
まずいですな!と言って、何も手を打たないし、
これじゃ、何も変わらないよな!


昨日もまた母の夢をみた。
夢の中は、母は健在で、ただ病気で弱っているだけ、

そんな夢を、私は何度もみたのだ。
よくお母さんを思い出すのです。

きっとあまり考えていたから、夢にも出てきたのね!

今月複数の仕事が控えております。
忙しくなりますが、プレシャーもあります、すごく!

その不安と腰痛とアレルギーが私を苦しめている!
もう~不調ですな!

気つけば、頭も臭くなっている、
ますます「おっさん化」へ変化している私ですが、

はい、頑張ります!
いろんなことに!がむしゃらに!出来たらね!




10月の「台湾華語講座」はあと2回です。

10月20日(月)
10月27日(月)

場所:(新)浪岡中央公民館3階(小会議室)
時間:19時~20時半

※公民館へ来る際は、役場、または公民館の脇の駐車場をを利用ください。
正面の駐車場はまだ工事中です。

どうぞ奮ってご参加ください~~




関連記事
スポンサーサイト
今日もリンゴ畑へ行きました、仕事でですが! | Home | 10月台湾華語日程のお知らせ~

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ