スポンサーサイト

スポンサー広告

新年明けましておめでとうございます!

「管理人阿貴」 だより
新年明けましておめでとうございます!
昨年は皆様に大変おせわになりました~
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年は西元2015年、平成27年になりますが、
年号って、なぜか覚えられない?!
書く時、えっと!いまは何年だっけと聞いたりして!
本当に恥ずかしいお話ですが、なぜこうなんだろうね!

単なる気持ちがたるんでるのか?!重要ではないと勝手にそう思ったのか?!それとも不真面目な性格だから?!
まぁ~原因はわからん!まぁ~いいっか!?

今年も活動を頑張って行こうと思います。
ですが、休会する会員もいましたが、非常に残念と思います。
またいつか戻って、一緒に活動できたらいいなと思います。
出来ることから、頑張りましょう!!やりましょう!!

会員の皆様 どうぞよろしくお願い申し上げます。


                      青森日台交流会   阿貴







以下は無駄話

やりがいってなんですかね?!
仕事にやりがいを感じられれば、それでいいですよね!
でもいつしか、頑張る方向が見えなくなってきたら、
何か問題が起こったって事、思うこと、感じることに何かが変わったってことよね、

そういう時は、どうすればいいのだろう?
立ち止って考えるか?!とりあえず方向が見えるまでただ頑張るか?!

最近そう思うことがあって、まぁ、仕事の話ですけど、
結局副業があるから、本職にあまり時間をかけられない、

本職にチャンスがあっても、
私はいずれ、副業でやっていきたいという野望があって、
だから、本職に力をいれられないのだ、
でもいまの現状は副業だけではやっていけない、
だから結局繋ぎの本業をやらなければならない、

こういったことを言うと、本職を適当にしているように聞こえるかもしれませんが、
でも決してそのようなことはありませんよ!

本職の仕事に関しては、まだ職人魂レベルではないのですが、
ベテランの先輩には、負けませんよ!
そのくらいの自負は、あります!うん、言い過ぎか!少しはあるかな!

ふぅ~ 部門異動して9ヶ月になりますが、
心は揺れる、いっそう本職で頑張るかそう考えたこともありますが、
でもやっばり副業を諦められないかな!

選択する時が来る、果たして私はそれまでに決心できるのか?!
はぁ~それは、まだ分からない・・・・・・。

はい、とりあえず、ただ、頑張るんだな~~~

関連記事
スポンサーサイト
【紹介】 「讚!臺灣」美食篇 | Home | 人生って無常ですね

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/15 (Sun) 01:28 | # | | 編集
Re: タイトルなし

> 秘密コメントで連絡先を教えたいので、パスワードを教えてもらえますか?


返信遅くなって、すみません。
連絡のときに、コメント欄の一番下に
管理者にだけ表示を許可する
をチェックすれば、管理人だけ見ることになりますので。


 
            阿貴

2015/02/04 (Wed) 22:57 | 阿貴(アークエイ)。目覚めた人は、目を閉じることはできません。 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

そうでしたか、大変失礼しました。

それではまず、住所を教えてください。

そうすれば、入会案内などを送りいたします。

どうぞよろしくお願いいたします


                  出町 淑貴

2015/01/06 (Tue) 18:53 | 阿貴(アークエイ)。目覚めた人は、目を閉じることはできません。 #- | URL | 編集

どこに連絡していいのかわからず、こちらに連絡します。
若い頃から台湾や台湾人に興味があり、青森日台交流会に参加したいと思っています。
阿貴さんのFacebookにもメッセージを残したのですが…

2015/01/05 (Mon) 23:17 | Gongzi #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
