スポンサーサイト

スポンサー広告

台湾華語講座再開のお知らせ~~

「管理人阿貴」 だより
急遽決めた総会の日にちですが、やっと総会案内業務を終了しました。
出来れば、総会の一ヶ月前の五日あたりで、発送したいのですが、
エンジンがなかなかかからなくてね、はい、今日になってしまいました・・・・。
はい、すみませんです。

総会資料も作らないとね~~
まだまだお仕事はありますね!

総会の場でもお話しますが、4月から「台湾華語講座」を再開させていただきます。
(毎週月曜日)

           台湾華語講座 初級
時   間   4月6日、4月13日、4月20日、4月27日(月)の4回です

開始時間    19時~20時半です

場   所  浪岡中央公民館3F

料   金  月謝制
今度は、新たなやり方で、
集中して来ていただきたいから、講座に1回の参加も4回の参加も同じ金額で2000円になります。
なので、ぜひ!!皆勤するつもりで、4回、足を運んでいただけると、うれしいです~~

どうぞご検討の上、ご参加くださいませ。
テキスト持ってない場合は、購入していただきます。

私事ですが、5月は大変忙しくなりそうなので、
5月、講座の開催はありません。

様子を見て、6月に考えます。

会員以外のご参加も大歓迎です。
FB、またはこのブログで、コメントを残してください。


                    青森日台交流会   阿貴

関連記事
スポンサーサイト
春は近いのかな?! | Home | 【ご案内】合同総会開催のお知らせ~

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
