スポンサーサイト

スポンサー広告

春は近いのかな?!

「管理人阿貴」 だより
今日は忙しい一日でした~
汗かいちゃったわよ、今日の気温は6度以上あったのかな?
熱く感じる!

春は近いのかな?!

前、仕事のことで悩んでいましたが、いまは、その方向が見えてきました!
方向が見えれば、あとは、その方向に向かって歩んでいくだけ!

進んでないと思ったら、実は少しずつ、進んでいました。
状況と考えは時と共に、変わること。
そして、私も少しずつ成長していくこと。(体型の話じゃないよ!)

口で頑張るって言っても、踏み出さないと、結局それはそれで、言葉で終っている。
それじゃ、意味がないのよね。

でも、この2~3年がそうだったかな?!
いろいろ回想して、反省して!

手錠、いや、こっち、手帳の予定は決まっていて、埋まっていくのに、
やはり、進んではいる!停まってはいない、

現実に目を向けて、立ち向かうのだ!
目をそらしても、気にしないふりしても、
心は騙されない!

どうすればいいのか、自分の心がすでに答えを知っている。

失った情熱の代価は大きい!
すぐに取り戻せると思ったが、それがなかなか出来なかったのである。

情熱は私の原動力だったのに!それはいかんのお~

濃い一年にするぞ!充実な一年にしたいですね!

でも健康も大事!家族も大事!趣味と楽しみも大事である。
以上の要素を気にしつつ、頑張ろう~~~

今日は、清清しいな気持ちです!



           
関連記事
スポンサーサイト
【報告】合同総会IN浪岡中央公民館 | Home | 台湾華語講座再開のお知らせ~~

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
