【報告】DVD観賞会IN浪岡 2015.6.28

DVD鑑賞会
去る、6月28日(日)午後1時~5時、浪岡中央公民館にて、「嘉農」「海角七号」の観賞会を開催しました。

「青森李登輝友の会」菊池支部長夫妻、高橋さん、千島さん、「青森日台交流会」事務局山崎さん、出町が集りました。
出席してくれた皆様、本当に有難うございました。

久しぶりに、千島さんのお話を聞きました。
または「大間天妃祭」のお話おして、今後の活動の話をして、DVD約2本を見ました。
急いでみたので、ちょっと消化できてないって言うか、
もっと、気持ちを落ち着いて、ゆっくり観賞したかったかな!!

「嘉農」今度、ゆっくりみるかな!
会員だけで見て、もったいないと思いました。

機会があれば、もっと大勢な方が見れるようなDVD観賞会を開催したいですね。


                           青森日台交流会  阿貴

関連記事
スポンサーサイト
【報告】大間天妃様祭り 2015、7、20、 | Home | 【ご案内】DVD観賞会IN浪岡&大間天妃様祭り

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ