今月もイベント盛りたくさんです~

「管理人阿貴」 だより
最近あまり記事を書かない、
まぁ、仕事忙しくなったのは、一因ですが、
仕事って、場所、ポジションが変われば、内容、考えも変わる。
気楽じゃないね、スーパーの仕事は、段々と厳しくなっていく、いろんなこと求めてくる!
考えないといけないのだ、いつものように「作業」するのではない、仕事をするのだと!!



火曜日と水曜日、連続二日間テニスへ行ったら、
大変な筋肉痛になりました、まぁ、腰痛と膝の痛みのせいもありますが、

ここで、また、やっぱり、「痩せた方がいい」という話になる!
簡単じゃないね、痩せるということは、

「心配」して下さっている方々の為にも、ぜひとも!
見返してやりたいぐらい、痩せたいが、あぁ、こればっかりはねぇ~
難しいだよね~~



予想していたことが、上々にそうなっていく!
不安と心配は増えていく一歩、対策や、方向を考えなくでは、

危機はチャンスと見るならば、これはチャンスだ!
ずっとあるから、他のこともチャレンジできずにいる、
自分を縛っていたことがなくなれば、別の見方からすれば、
新しいことを挑戦する事が出きる、始めることが出きるのだ!

状況は変わる、自分も変わらないと、変化についていかないと、
対応できなくなるわ~



今月もイベント盛りたくさんです~

7月14日(木) (株)林 住研さん依頼のチマキ料理教室(アピオ青森)(12日締め切り)(参加したい方ご連絡ください)(参加費千円)
7月17日(日)~18日(月)大間天妃様祭り行列(自分で宿取れるなら、ぜひ!ご参加ください!)
7月23日(土)李さんのマレーシア料理教室(浪岡中央公民館)(募集人数:16人)(まだ募集中)(参加費1,500円)
7月23日(土)~24日(日)浪岡納涼祭り歩行者天国(屋台出店予定)(台湾料理予定)(花屋さんの向い)
7月30日(土)「台湾華語講座」午後4時半~6時(アピオ青森)(参加費千円)



関連記事
「ご案内」台湾華語講座INアピオ青森 | Home | 【案内】「マレーシア薬膳料理教室IN浪岡」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ